スマートフォン版はこちら

にしやま小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしやま小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三浦市の病院、「にしやま小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-0221
住所 神奈川県三浦市三崎町六合315-1
電話番号 046-881-3887
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にしやま小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

せりかわ内科クリニック 神奈川県三浦市南下浦町上宮田3257-5 高橋ビル
三浦市立病院 神奈川県三浦市岬陽町4-33
三浦中央医院 神奈川県三浦市南下浦町上宮田1738-1
塩崎産婦人科 神奈川県三浦市南下浦町上宮田2994-6
あさい内科クリニック 神奈川県三浦市初声町入江76-1
徳山診療所 神奈川県三浦市南下浦町上宮田2785-1
三浦海岸つばさクリニック 神奈川県三浦市南下浦町上宮田字柿ヶ作3230-3
矢島内科医院 神奈川県三浦市天神町9-16


おすすめ病院の口コミ

  • けいのんさん
    さがみ循環器クリニック 口コミ
    健康診断の際に、肝機能が再検査になりましたので、さがみ循環器クリニックを受診しました。こちらは、透析もおこなっている病院です。先生は数人いらっしゃるので、検査予約は2週間後になりました。レントゲンを撮り、結果異常なしでした。こちらは、循環器として専門の病院ですし、混み合います。遠方からもきてらっしゃる方もいらっしゃり、有名な病院です。受診の際は電話をして行きました。検査設備もしっかりしていました。
  • mja*my*さん
    西村レディースクリニック 口コミ
    駅から近く、アクセスはとても良いです。
    19時までですので仕事帰りに行くのは少々厳しいかもしれませんが、事前に電話を入れておけば、少しでしたら待ってくれることもあります。
    ここの先生は口数は少ないですが、とても感じのよい先生で、こちらから質問をすれば何でも快く答えてくれます。
    不安に思っていることがあれば気軽に質問をしてみるといいと思います。
    スッタフさんはとても感じが良いです。
    院内はとても静かで清潔です。
  • namiさん
    北浜医院 口コミ
    いちどインフルエンザにかかったことがあり、こちらの北浜内科さんにお世話になりました。
    病院はたくさんの患者さんですごく混んでいたのですが、熱が高いことを告げると、優先的に診察室に通してくださいました。
    先生は寡黙な方ですが、とてもやさしいです。
    看護婦さんもみなさん優しいかたたちばかりです。
    この病院はクリニックビルの中にあって、ほかにも複数の診療科があります。
    駐輪場もあり、駐車場もあります。
    また同じビルに薬局もあるのでとても便利です。
  • ごまさん
    湘南レディースクリニック 口コミ
    凄くいい病院ですが、完全に予約制のため
    、気になるところがある時にすぐ見てもらえないのが難点です。完全web予約になってからは予約がちょっとしたハードルでご無沙汰になっています
  • マヤさん
    鶴見中央クリニック 口コミ
    私は鶴見中央クリニックさんで胃カメラによる検査をしました。以前にも他所で検査を行ったことがあるのですが、そこでは検査中喉に違和感がありつらかったのですが、鶴見中央クリニックさんは胃カメラを通していくときに喉に違和感も感じずすんなりと検査が行えました。検査後の処置もやさしく対応してくれるなども良かった点です。また、風邪等の病に対してもきちんと対応してくれます。場所も駅近くにあたるので通いやすくおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしやま小児科の口コミ詳細ページ上部へ